人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4つの宝箱

nharusun.exblog.jp
ブログトップ

偶然ってステキですね 

今日のお花
偶然ってステキですね _c0248444_22462969.jpg
今日はMちゃんお薦めの田上のコーヒー店に行って来ました。大人の雰囲気がステキな落ち着いたお店でした。(写真撮り忘れ)それから行くあてもなく 久し振りに表参道に。 高校時代にMちゃんたちと よく行った 喫茶店のモリナガは 名前だけ残って パーキングになってました
偶然ってステキですね _c0248444_22524742.jpg
表参道には たくさんの出店がでて たくさんの人人でにぎわってます。KANAZAWA JAZZSTREETが別院前でも 演奏されてました。なんと偶然でしょう 毎月施設に 音楽療法で来ていただいてる先生が キーボードを弾いてました。先生も 私たちが居たのでビックリ!!
偶然ってステキですね _c0248444_22594014.jpg
その後喉が渇き 入ったお店のママが なんと同級生・・(ママが頻りに同級生だといいます。確かに学校は同じですが・・)
偶然ってステキですね _c0248444_2335535.jpg
今夜は片町の赤まんま
偶然ってステキですね _c0248444_2344241.jpg
店内には 赤まんまの額が・・
偶然ってステキですね _c0248444_2352989.jpg
付きだし
偶然ってステキですね _c0248444_236024.jpg
赤イカ 梅貝 鯛のお刺身
偶然ってステキですね _c0248444_2365794.jpg
海鮮焼き 磯の香りが食欲をそそります
偶然ってステキですね _c0248444_2373234.jpg
能登鶏の塩焼き
偶然ってステキですね _c0248444_2384451.jpg
今年初の 土瓶蒸し
偶然ってステキですね _c0248444_2392018.jpg
のど黒の焼き物
偶然ってステキですね _c0248444_2395515.jpg
鉄火と梅貝と甘海老のお寿司
偶然ってステキですね _c0248444_23102383.jpg
偶然ってステキですね _c0248444_23111634.jpg
美味しかった。お店を出ると 前が昨夜 友達が盛り上がった おでんのみゆきでした。
by nharusun | 2012-09-16 23:20 | 日常生活