人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4つの宝箱

nharusun.exblog.jp
ブログトップ

爽やかな同窓会

8月18日の同窓会の後 早朝ミニ同窓会でも ヤッカ・・!とB幹事長の言葉が発端で当の本人の知らないところで話がまとまり 幹事長自ら、現場視察までしていただき 今日の早朝ミニ同窓会となりました。場所は 大桑ぐるぐる広場です。Jブログだけで15人が早朝から集まりました。(15人の皆さ~ん今回はモザイクなしでいきまぁ~す。ごめんなさ~い)
爽やかな同窓会_c0248444_1657843.jpg
ラジオ体操の放送が聞こえると 朝の運動に来てる知らない人まで参加です。みんな大したものです スンナリと第1ラジオ体操をクリア
爽やかな同窓会_c0248444_178436.jpg
 第2もどうにかクリア・・・
爽やかな同窓会_c0248444_17101165.jpg
さあ~朝食で~す。いろんな種類のおにぎりとお漬物
爽やかな同窓会_c0248444_1732940.jpg
サンドイッチは各自すきなものを挟んで どうぞ・・・
爽やかな同窓会_c0248444_175887.jpg
フルーツも色々 豊富に揃って どれから食べようかな~
爽やかな同窓会_c0248444_1764971.jpg
コーヒーの準備も万端!ぬかりなし!!
爽やかな同窓会_c0248444_17115036.jpg
早朝のモーニングコーヒーは最高で~す
爽やかな同窓会_c0248444_17124523.jpg
話は尽きません。目線の先には誰が居るのかな?
爽やかな同窓会_c0248444_1714989.jpg
〆はキノコ汁です。
爽やかな同窓会_c0248444_17161269.jpg
会長Yさん 寝不足じゃありませんか?
爽やかな同窓会_c0248444_17164945.jpg
超甘党の幹事長Bさんの顔  なんと嬉しそうなんでしょう・・手には有名な どら焼きが・・・満面の笑みです
爽やかな同窓会_c0248444_1720093.jpg
このあんこの厚み すご!
爽やかな同窓会_c0248444_19155441.jpg
2時間足らずで ミニ同窓会もお開きです。帰りに母校に立ち寄りました。可愛い後輩たちが野球部の朝練をしてました。あゝこの子たちも45年後 朝から集まるんかな~楽しかった。またリクツな同窓会 計画しましょうね  
爽やかな同窓会_c0248444_19244036.jpg

by nharusun | 2012-09-17 19:36 | 同窓会