人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4つの宝箱

nharusun.exblog.jp
ブログトップ

久し振りの雨とお酒

今日のお花
久し振りの雨とお酒_c0248444_20122243.jpg
 今日は久し振りに雨057.gifが降り 過ごしやすい1日でした。宝箱が運動会の代休でお休み。昼は宝箱と娘の4人で ココス。春さんは きのこ3種和風スパ。
久し振りの雨とお酒_c0248444_2015991.jpg
私は中華ドン
久し振りの雨とお酒_c0248444_2016125.jpg
昨日 お友達から頂いた新鮮なお魚 醤油漬けにしました。たくさんありがとう
久し振りの雨とお酒_c0248444_20183147.jpg
大きなもいただきました。
久し振りの雨とお酒_c0248444_20191884.jpg
今日の頂き 松任園八のあんころ 
久し振りの雨とお酒_c0248444_20203781.jpg
宝箱041.gif2歳の誕生日も近づき 嫁いだ娘からのプレゼント お兄ちゃん004.gif お姉ちゃん016.gifもお揃いです
久し振りの雨とお酒_c0248444_2025232.jpg
ありがとう053.gifMI〇ちゃん
ここで1度はアップしたブログに追加です  
寝るには059.gif早いし 急遽 飲み068.gif060.gifに行くことにしました。お店は 小松市川辺町 魅〇 行き始めて20年近くになり
気さくなママと野菜作りの上手なお父さん!(ママの御主人)
久し振りの雨とお酒_c0248444_013650.jpg
送迎があり いつもお客さんでいっぱいです。
久し振りの雨とお酒_c0248444_071112.jpg
帰りのお土産は お父さんの作ったナスの塩漬けを容器ごと頂きました。ありがとう072.gif
久し振りの雨とお酒_c0248444_095785.jpg

by nharusun | 2012-09-18 20:30 | 日常生活